。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

アニペルの第6話に大爆笑(今更感丸出しですが)

今更も何も俺の地域じゃまだ見れてないんですけど。
うん、この前第五話をやっていたんだよ。一周遅れなんですよ。
どういう内容なのかは聞いているから分かっているとは言え、ひとまず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そういえば他人のペルソナをバカスカひっこ抜くマンガがあった気がする。確か月刊ジャンプだった筈…「廃工場家訓」とか言ってた。でもペルソナパクられたからってあんな目(リバース)に遭わんけどね(苦笑)

あー、それは確か漫画版の2の話だったはず。具体的には見てなかったから何とも言えないけど、エロい人曰く廃工場家訓はそれを元にしているはずだが。
まぁ、ペルソナだろうと何だろうと他人の物を横取りするような連中には碌な人がいないようですね。
なんて思ったら『敵から特殊能力を奪え!』みたいなコンセプトというかシステムを持つゲームなんて結構あった筈だと今思い出した。