また終電だぜイヤッハァ

さて、有料車両に乗って仮眠を取りながら帰ろうと思ったのにその中でピザが一人凄まじいいびきをかいて寝ていた時。
お前の鼻に洗濯バサミを取り付けてバチンとやってやろうかと心の中で殺意の波動に目覚めながら荒んだこの心をどうしようと思ったらエロい人がこんな特集をやってくれた。


さっすが中学生と同せゲフンゲフン同居しているだけはあるね、情報だけは早いよ。


進研ゼミ始まったな



どう考えても小学一年生ではなくて社会人一年生やニート一年生の(性的な意味での)道具となりそうです、本当にありがとうございました。
後、登場人物のあまりにもゴージャスッぷりに噴いたり。
この主人公、『はてなようせい』と言うんだが、もうあだなが『はいてないようせい』何だがどうすればいいんだ?
教えてくれ五飛、俺は何をすればいい?


ごひ:ナニをすれば良い。


だれがうま(ry
さて、本当に小学生に何を勉強させるつもりなんだろうか?
A:保健体育