三週逃すと気が殺げてしまう

土曜午後勤がある時じゃないと見る機会がない。
残念ながら、切るかもしれない。仕事の都合上見れない時があるから仕方ないんだが。日曜日勤になったら確実に死亡フラグだよ。


まぁ、それはともかくこの時間はいつもプリキュア見ているんだが。他に見る物無いし。
どこかのレビューサイトに『中間管理職の悲哀を描いた少女向けアニメ』と評されていたが、改めて実感した。


徹夜でプリキュアに関する報告書をあげる→上司に「表紙が無い、ページ番号が無い、誤字が幾つかある」など指摘され書き直しとなる→眠い目を擦って敵襲を仕掛ける→敗れたらまた報告書をあげなくてはと愚痴りながら撤退


泣ける。