本当に唐突だが

異動する事になった。確定事項で。
夜勤明けに偉い人に呼ばれていたらするかしないかの選択肢。聞く所によると平時勤務の祝休日確保の状況。
つまりはシフト勤務から外れる事に。


Σ


いやアレよ、本当に唐突だよ。もうそうとしか言い様が無いわ。
妄想としか、と変換したら負けだ。
とりあえず思考の制限時間は三十分という凄まじい状況で之だ。
問題は二つ。一つが初級シスアドの資格を持っていないと難しい。俺は無いが。まぁ尻に火を点けて取得してみせようぞ。
もう一つが更に給料が少し減る事。これ以上か。考えてみれば夜勤が無くなるからそうだな。
だが、少ししか時間は無かったが平常状態の勤務なのはデカい。それに期待されている以上ビジネスは応えるものだし。
そんな事で来月を目処にまた勤務体系が変わったり。
具体的な日は未確定だが。
今の当面の目標は何とかしてそういう資格関連を手に入れる事だろう。


分の悪い賭けは嫌いじゃない……。