不安だ

現状? …今のままではP3寄りだろう

まぁ、(´・ω・`)←は基本設定がP3寄りであって、根本的にはそれは揺るがないから確かにそうなんでしょうね。
あくまでもサブジャンル的なものでスパロボがありますよ。という感じでしょうかね。
割合で行けば6のP3:4のSRWという感じ? あくまでも俺の基準ですがね。
まぁ、これ位の割合で進めればいいかなぁという状況だなぁ。うん。

身を置く場所が、決めるものだと思うわよん

どちらにせよ昨日今日と休みだった事もあり、具体的な詳細はまだ不明だったんですが、明日には細かい状況が分かるだろう。
あー、もう。どうなるんでしょうかね俺は。

アリシアさんの事よりも灯里のメール相手の一人に驚いてる俺がおります。俺が見たとき「お前がメール相手なのかい!」と思った。灯里のプログを見てるだけかもしれないが

文面からすると、というか最後のアレを見るまではずっと家族に宛てた手紙とかそんな感じに思っちゃいたんですが、ラストのを見る限りだと不特定多数の人宛てのもの、つまりは今で言うブログが一番妥当なんだろうと思った。
どちらにせよこの作品は引き当てて正解だと思いましたよ。うん。

今週号のファミ通ペルソナ4発表らしいですよー

この拍手を見る直前にエロい人から教えてもらいました。
眼鏡? メガネって何よ?

今度の召喚機は眼鏡 3の2年後が舞台なんだ
  主人公たちのピンチに颯爽と駆け付けるボクの嫁アイギスが…
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、         ヽ  あぁそう
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |     /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |

エロい人からこのAAと台詞をもらったが、今の気分は正にこれでしょう。
オーケー俺、とりあえず冷静になって色々と考えてみよう。


・P3から二年後が舞台のお話
・舞台は違う
・何故か戦闘中は全員眼鏡装着(ウルトラセブン
・P3じゃ不自然なほどに晴れていたけど、今回天候が出てくる
・主人公のペルソナはイザナギ(この神様の最後は推して知るべし
・何故か仮面が外れているシーンがあるイザナギ
・何故か同級生のカンフーマニアのペルソナがブルースリー宜しく黄色のジャージ(それで巴御前とは凄まじいセンスだ
・やっぱりあるコミュ


何故眼鏡? 何故眼鏡なの?
何その眼鏡好きな人を『そんな餌で俺または私が釣られクマー』とでも言いたそうな物は。
その発想力には脱帽物だけどさ。
それよりも気になったのはスタッフインタビューとしてある橋野副島両名のだが。
両名のテンションがあまりにも違いすぎる件についてはもはや泣くしかないだろう。
何で眼鏡なの? いや本当に。
嫌だよ、眼鏡割れたから召喚出来ませんとかそんな展開は。
……うん、一応買うよ。買ってやるさ。買ってプレイしてプレイ日記書いておくよ。
何で眼鏡なのか気になるからな(しつこい)。