いつもと同じじゃね?

うん、同じでした。
それはそうと今の時点では暇だからプリキュアを見ていたんだが、今回の展開のあまりの良い意味でのアホらしさに大爆笑。


ケーキを食べよう→皆が席を外した時にケーキが無くなる→皆で言い争い→誰が犯人だ→リーダーの青年が「皆目を瞑って手を上げて、自分にだけ教えて欲しい」→せーの!→全員目を開けていた→その時敵が来襲+直前にケーキを食べていた為口にクリームが付いていた→テメェが犯人か!!→結果濡れ衣、では誰が?→実は省られていたマスコットが隠していた→取り出してみたら既に食われた形跡が→主人公が実はちょっとだけ食べちゃってましたごめんなさい


そんな展開に。何だこの古き良き時代のアニメの展開はw