ちょっと数日書いてなかった

どこのカミヨミ? あっちは腕だが

残念ながら序盤をちょっとだけしか見てないんですよね。
後、飛ばし飛ばしで見ていたから具体的にはどの辺りがそうなのかはちょっと分からないけど、何故そんな不吉な夢を見たのかよく分からない。
とにかくテンション下がりましたよ。

いくらなんでもP4はニュクス関係ないと思う…それにしても主人公の犠牲がorz それよりもP4主のペルソナが「イザナキ」なトコが気になる…テーマがオルフェウスと被りまくりな上に(こっちは生還して子供出来てますが)確か元祖でしたよねこれ…まさか新ではなく旧約・眼(ry…それはともかくペルソナファンだけでなくあらゆる人が反応しそうな…

あったら別の意味で泣きますよ。
そうか、実は前作主人公を助ける為に今作主人公が新たな門のアイアンクローされる側となるんだ。
そうだそうにちがいないそうすれば前作主人公が戻ってきて皆ハッピーになるんだそうだろう。
ごめん、自分で言ってて悲しくなった。
だがまぁ、本当に今回の主人公が代わりに、という展開にはならないようにしてもらいたい。

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 想像しただけで痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 喧しいとか言われそうですが…痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! だって想像しただけで鳥肌立ったんだもん!!(いい歳した男がもん言うな)

まぁ、所詮チクッとした程度ですけどね。だが完全な不意打ちだったのはね。
うん、もっと苦しむが良い。

コーラサワーは空気が読める良い子です(笑) 死んだと思った時は「空気読めねえ野郎だな」とかおもったですけどな(蝶本気)やっぱり空気読めるイイコですね。彼は

さすがコーラサワーだぜ。てかさり気なく生き残った面子は多いんだよね。
果たしてこの後どうなるのか、それは半年後って何でそんな感じに。
おいおい待てよ、と言いたいけど元から分かっていた事なので仕方ないと割り切る。

シャドウの出るとこ→黄泉津平坂と考え、ラスボスはイザナミなんて予想してみる(笑) そうなるとシャドウ=ヨモツイクサになるのかな??? 蝶本気のとこでどこの武装錬金だって突っ込んで欲しかったですがね…もしかしてアレの事ご存じなかったり?

つまりは何と言う夫婦喧嘩と。迷惑甚だしいな。
しかし、そうやってイザナギイザナミを出すとどうしても最初期のメガテンを思い出す。中島と弓子の時代ね。
それと蝶サイコーの件については気づいていたけど書くのを忘れていた。
仕方ないのでココで俺が盛大に。


貫け、俺の(息子という名の)武装錬金


ハイごめんなさい。
後、どう考えてもあの蝶の中の人が4に出ているからこれはもうフィレモン一択でしょうね。
じゃなかったらお前空気読めと言ってやろう。