何か来たので速攻で答える

久々にこういったものをやるなぁと思いながら、今日の出勤中にふらりと見たらあったので速攻で回収。
いくらなんでも夜勤帯とかの人間に全部自炊で食生活を送れというのは酷ですよ旦那。
てー訳でいつもどおりエロスの人であるべねりさんからバトンが届いたり。


【罰ゲームバトン】
注意!
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はルールを守っているかどうか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


○バトンを回す5人を教えてください。
だが断る、この神威さんの最も好きな事は他人に求められた事に対してNO! と返す事だ。
というのは半ば冗談。だが五人も廻して下さいと言われて回せる人材も最近はいなくなりつつあるので、見ててやってみようかと思った人がいたら連絡を。
え? 罰ゲームが発生しない? 俺が確認するのを三日遅らせれば問答無用で罰ゲーム執行じゃね?
更に冗談。日記の日付を見りゃ一目瞭然だろう。


○貴方の名前は?
神威です。何故この名前にしたかは今はもう覚えちゃいない。
当然だがこのHNを持っている人なんて腐るほどいるんだが、このHNとスパロボまたはペルソナでぐぐると一ページ目に俺に関するものが出てくるのは長い事やっているからだろう。


○年はいくつ?
マジメに答えると一応来月で23になるんだが。
何故か一年以上もメッセをしている友達は20代後半だと思っていたとか。
何故だ!?


○好きなものは?
生きていりゃ腐るほど出てくるものでしょう、好きなものなんて。
だからこそ言えるのは、今となってはネットだろうなぁ。
後メッセが無いと友達と話せんのは痛い。


○恋人はいる?
いねーよ!


○好きなタイプは?
ぶっちゃけ俺はドが付くほどSだと自認しているんだが、それだからか当然のように俺に黙って着いて来るような人だろうなぁ。
ああいねーよ、そんな希有な人は。


○嫌いなタイプは?
分からん、基本的に苦手な人ってのはいるかも知れないが、その人の良い所を見ようと思い、基本的に嫌な所は置いとくからなぁ。
ある意味ポジティヴだろう。
只結局の所黙殺に近い。


○好きな漫画、ゲームは?
……あー。
俺の日記に今まで出てきた漫画やゲームって事で。
数が多いからさ、それが一番手っ取り早いだろうし。


○好きな音楽は?
基本的には激しい曲調の曲であれば好きだなぁ。
だからかスパロボのボス曲とかは結構好きだ。アレは作業BGMに俺としては適している。


○好きなブランドは?
アイスブランド。アレはエクスデス城に行く時は結構お世話になったわ。あの段階では確か最強武器だったし。
ディオ・ブランドー。彼の生き様は何気に好きよ。やっている事は賛同出来やしないが。


○回してくれた人の心の色は?
脳内ドピンクというのはいつものネタなので今回はスルーするが、あえて言うなれば黒だろう。
人生経験豊富故に様々な色というものが混ざり合い、結果としてそれらが一つになったりしている所が。


○貴方の心の色は?
何だろ? 自分の事こそ一番分からないものだと理解しているからなぁ。
俺からすれば自分の心こそ理解出来ない事を理解している。
何せ俺自身何故こういった行動を取っているのか、などそういった事を論理的に求められないからなぁ。
多分刹那主義なんだろう。
だから刹那という言葉からして何となく赤と答えておこう。


○最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください。
誰に廻るか、それ全ては分からない、故に透明なんだろう。