orz

一言で言おう。


腐ってやがる……!


まぁ、うん。
冷蔵庫(冷凍庫ではない)の中にあった肉が全部アウトでした。
何故なら冷蔵保存で二週間以上経っていたから。
orz
ああ、もう……。
おかげで冷蔵の方は空っぽになったけどさ。肉に申し訳ないわ。
冷蔵庫開けたら肉汁が冷蔵庫の中を駆け巡っていて、なおかつ臭いがね、うん……。
今日ゴミ捨てる日だったのに……。
仕方ないので臭い対策としてゴミ袋を二重三重にしてシャットアウトして玄関に置くしかない訳で。
精神的に辛い……もう少し食べ物のペースを考えようぜ。
てか、捨てたもの全部先月親が来た時の差し入れ的なものでさ。
その中に作り置きしたものがあったのよ。


orz