掃除は続く

昨日は殆ど食べずに休みを享受し、今日は一念発起してまた掃除を続ける。
こうでもしねぇと俺の部屋片付かねぇよ。
んで、そろそろマズい事になった。
よく実家から色んなものが支給されるのだが、その中には服の類もある。
一応俺自身でも買っているんだけど、それとは別にだ。例えばバスタオルとかそんな所ね。
そろそろ入れるスペースが無くなってきた。
ヤバイねー。このままじゃ絶対に。
この前の来襲以来よく洗濯物は出しっぱなしにするなと言われているが、そもそも入れる場所が無くなってきて已む無く出さざるをえないんですけど。
まぁ良いか、何とかしよう。
ところで一人暮らしとかをしている時になるのが、個人情報とかが記載されている物の処分方法だ。
例えば公共料金の明細など、完全に自分の名前が入りなおかつ金額とかその他諸々適当に捨てて誰かに見つかったら拙い物の類。
ああ、エロ本とか捨てている所を知り合いに見られたらそれはそれで拙いがそれは別だ。(ややこしいな)
大体俺エロ本買った事ねーよ。同人なら有るけどよ。
それはさておき。


痛みは、私を満たしてくれますか?


COSMOSさん乙。
結局午後になってから即効で部屋の中に溜まっている通販とかのダンボールを全て、ちゃんと送り先の辺りは切り取っているんだが、
こういうのって一人暮らしの人はどうやって処分しているのか気になる。
俺はとりあえず今は溜めているので凄まじい量になっているんだが。
一番妥当な所がやはりシュレッダーか。実家にあったし、これは結構使っていたからなぁ。
……電化製品の店を寄ってみるとするか。これから風呂入って飯食いに行くんだろうし。
しかし、これから飯を食うと明らかに夕飯入らないフラグが立つ。恋愛のフラグは一切たたねーけどな。
……悔しくなんかないもん!