ポルポル君乙

お茶こぼしましたってオチを期待したのに

日付からして15日のキーボード関連の話の件だと思いますが、残念無念。
床に溢した事ならあったよ。辛うじてパソコン関連はセーフです。
ただし、茶を飲みながらPCで色々と見ていて思わず噴いた事はあった。
本当の意味で「俺の茶を返せ」ですが。
おかげでディスプレイが酷い事になったけど、勢いがあったのと霧状に噴いたのでキーボードはセーフでした。

ありのまま(略 気がついたらバッストアップを注文していたッ! 超スピ(略)の片鱗味わったぜ…

ようこそ美術室地獄へ。
分からない人も見ていると思うので注釈付けつつ。
一応俺も基本の全セットとしてイグカ(全身のユニットアイコン、かなりでかい)、アイコン複数種類、バトピン(スパロボで言うカットインを想像して)などは持ってはいるんですがね。
もっとも、バストアップ(全ての絵の注文の基本とはるバストアップ絵)は一個しか持っちゃいねーんですけどね。
ああ、イベピン(超期間限定のイベント絵)は一応持っているなぁ。
ようこそ美術室へ。ちなみに俺は大体3万以上4万未満って所だなぁ。費やしたのは。

長編にてガキさんはペルソナ制御剤を使っているはずなのに何故屋久島でカストールを召喚できたのかと揚げ足をとってみる

考えてみましょう。
原作じゃ屋久島のタイミングのあの時ガキさんはストレガから薬を貰っていた事を。
つまりは切れていたって事にしてください。確か俺はそう解釈(強引だと分かっていながら)しておいた筈。