まだ起きている

寝かせてくれ。なら寝ろよと俺自身に言いたい所だが、まぁそれはそれ。
昨日の昼から活動していたから、夜勤で寝るんじゃねーかと危惧しちゃいたが、諸々あって休憩時間自体がかなり遅め、それもほぼ終業の時間帯だからなぁ。
仕事が終わる少し前に休憩ですって言われても、ねぇ。いや、おかげで睡魔に負けずに済んだのは事実だが、
これがもしも早い時間に休憩が来たら確実にアウトだったわ。


……だからってさぁ。
いくらなんでも一食で鶏肉一枚200gと米二合を完食するのは俺自身どうかと思う。
単純に米を炊いたのが一昨日でそろそろ片付けなくてはと思っていたのと、いい加減半年以上も冷凍している鶏肉を片付けなくてはならなかったので片付けたんだが。
まだ肉はkg単位であるんだが。
まぁ、そんな事でその後休憩中に腹が重たくなるこってり系の味噌ラーメンとか選ぶなよ俺と言いたくなる。
少しは考えて塩ラーメンにしようぜとかあるでしょ。
それ以前にラーメン選ぶなよ。腹死ぬぞ。
いっその事ぶっ殺した方が後々の為になるんじゃないかと考えてしまう今日この頃だったり。
うん、こんな暴食生活は止めといた方が無難だぜ。下手すれば一食で三合とかもザラじゃないんだし。