ひとまず何も考えず

結局今日も寝る時には空は明るかったり。
何故だ!? と考えてみたが、冷静になってみると意外とそれは普通なのではと思う。
そもそもこの時間帯の仕事は通常の人間の仕事の時間帯に比べて四半時ほどずれている。
にもかかわらず今までいつもどおりに寝ていたからこの時間帯の仕事は体が楽だと気付く。
まぁ、その分寝ているから何か勿体無いと思うのは貧乏性だからかも知れないが。
よくグダグダと何もしてない時があるのに、寝ている時間が一番勿体無いと感じるのは何故だろう。
多分、体の状況はさておき一番削ろうと思えば削りやすい時間だからだろう。何せ影響が出るのは自分だけだから。
もっとも、寝不足が原因で仕事が手を付かなかったとかそういう余波はこの際置いておくとする。
まぁ、体は大事にね。俺もさすがに三日続けて朝になりましたとかそろそろ信号発してきているし。