絶望した

ひとまずこのパートは上げておく。
まず一つ。
感謝祭ダイジェストが来月にBS11デジタルで放送


BSなんて持ってねーーーーーーーーーーーーーー!


それと同時に。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)

まだ買ってないよ。ちゃんと発売日に買うんだし。
まぁ、普通の早売りならまだしも、中華系のサイトで落とす人は論外と言っておこう。
……いやさ、実際にウチの会社の先輩がDSのゲームは基本的にそれをやっているって言っていたんだ。
まぁ、確かに海の向こうの国のゲームの早さには驚くけどさ。
正直好かん。流通の何たるかを理解してねぇ事になるんだし。
実際に二日くらい前の早売りの何割が正規で買ったのか知らないが。
一日前ならよく見かけるけどさ。昔というかGBA版のOG2はどうしても欲しかったからそれで入手したし。
まぁ、それはともかくこのゲームを例えるとしたら。


乳、尻、太股!!


以上。
いや、実際にそれゲーなんじゃないかと思ってしまう。
詳しくはPVを見れ。
ああ、他にも幾つかあった。
能登可愛いよ能登
とでも言って欲しかったのかも知れんがね。
いや、むしろ折笠さんの声のエロさは異常じゃね?
と、考えつつある今日この頃。