それが学生のクオリティ

P4に新しいムービーが・・・・ユキコとナビの子は俺の嫁なんで手を出さないでください。

キバヤシあるいはカリメロ乙。
それはさておき、実はムービーがある事をすっかり忘れていたので早速見てみる事に。
というのもそもそもファミ通特典を見た人間だからなぁ。
後、コノハナサクヤのお嬢さんはエロスの人が俺の嫁発言をしているので注意な。
じゃあ俺は誰が好きなのか。


クマに決まってんだろ。


ああ、人間ならば完二も良いと思う。
てか、何故最近俺の好きなキャラはむしろ男キャラのほうが多いのだろうか?
……考えるのは止めにしよう。
誰かが言ったんだ、俺の思考回路が昔に比べてBL的思考になっていると。
朱に交われば赤くなるという事だなぁ。


……そういえば、主人公の声が浪川さんなんだよな。
アニメ版にも出ているし、完二の声も出ている。何故だろうか。
まぁ、それはともかく一つ。
ナビの子が誰かと実際に見てみると、どうやら後輩のキャラが一人増えたようだ。
このシーン、ファミ通ムービーにあったか?
ついでにもう一つ言っておこう。


二人に浮気している時点でテメーは嫁を持つ資格など無い!
絞れ! 男なら、否、漢なら出来る筈だ!!
え? 俺は二人に浮気だと?
そもそも浮気云々以前の問題じゃないかと考えてみたりした。

ホームラン級の打球すべてフェンスよじ登って捕る一般生徒に恐怖を感じた

それがあの球技大会のクオリティです。
うん、ありえないよね。何あの逸般人
俺が対戦した生徒達は揃って一般人という訳ではなかったが、ピッチャーは二度とやりたくないと誓ったよ。
ありえねぇ、デッドボールをしまくるのは仕方ないとしよう。一応素人だから。
だが、ホームランボールを軽々と空中キャッチという悟飯さんのような事を平然とやる生徒に噴いた。
いや、本当にお前ら何者だと。そう思った球技大会だった。