夕方起きる

朝方までやったがそこから眠気の限界を察して即効で寝る。
その後いくらなんでも昼までに起きてプレイなんぞ出来やしねぇので、目覚ましを付けずに寝る事に。
結局タイトルどおり夕方に起きましたとさ。
さて、とりあえず現在はアルトとヴァイスを仲間にして進んでいます。
レベル40近辺だからこんなもんか。基本的にボスはゴリ押し。1ターン目で味方全員の支援系SPを使って、その後COMの回復から連続攻撃。
基本的にそれの連続で7ターン目には何とか撃破しているって感じだろう。
しかし、ザコ敵が段々面倒になって来たんだが、回復アイテムを手に入れるためと考えるとどうしても戦わなくちゃならなくなる。
まぁ、何とか折り合いをつけて厳しいと感じたりしたら戦うスタイルだろう。
現在はネタバレ関連は一切見ないで進めているのでどうなるか分かったもんじゃないが、今日明日でどうにかクリアで来たら儲けもんだろう。