夢の中でだが

また夢を見た。今回は悪夢ではないが、ある意味疲れる夢だったわ。
というのも、見も知らぬ他人のオリキャラを見て総評を付けるというもの。
しかもマラソンしながら。


どんなやねん!?


とにかく走っていた。そんな中、並走というか何と言うか、俺に採点を付けて欲しい人が一緒に走っていて、採点が終わったら次ぎのを見るというスタイル。
走りながら。
意味不明だが走りながら。
しかも中身を見たら凄まじいものばかり。
最強主人公による俺最強ハーレムの設定と作者登場による雰囲気のぶち壊しは基礎という状況だった。
何だかもう、寝てスッキリする筈が頭痛くなったわ。
設定だけインフレのオンパレードで食傷気味になったり。
……もしかして、そんな回りの事なんか気にしない物を書きたいという深層的な欲求によるものだろうかと考えた早朝。