だからってこれは無いだろう

最近なんだが。


ボーイズラブも有りなんじゃないかと思ってきている。


ハイそこら引かない、全力で尻を押さえて逃げない。
ここ数年色んなものに触れてきて、色んな人の考え方を見て、考えた結果がこれだ。
ただしまだ見るだけに過ぎないが。
RPにしても小説を書くにしてもそれが題材のゲームをやるにしても、まだそこまでは行ってないから注意。
知り合いで阿部さんネタが好きな人というかそういうネタ的なものが好きな男がいるが、俺はそれとは毛色が違ったり。
多分に腐女子と呼ばれる人達と同じ考え方なのだろう。
あの友情から愛情へと変わる時なんか良いんじゃないかと段々自分でも腐ってきている。
巨神兵も吃驚だよね。
理解されないのは百も承知だがね、まぁBLが大手のジャンルに触れていると段々ね。
朱に交われば赤くなるって言うじゃん。それと同じだ。
多分今なら種でも十分そっち方面になると思う。中にはノマもあるだろうが。
ハイそこら揃って「アッー!」と言わない。