分かれば苦労しないんだが、そうも行かない

何でそんなにディープな悪夢みてるんすか…ストレス?

一つとしてはここの所資料として見ている世にも奇妙な物語のデータベースを見ていたからってのがあるからでしょう。
ちなみにここね。


世にも奇妙な物語データベース YONIKIMO.COM


基本的に救いが無いのが結構あるんだけどねぇ、どうしても見てしまう。
何の資料かはこの際置いといて、こういう救いの無いものって中々書けないと思うんだよなぁ。
どうしても見る者読む者に対して何か救済をってのが普通だし。
バッドエンドでもそれなりのを。落とすだけ落として更に突き落とすのって中々出来るものじゃないよ。
やってみたいけど。

ε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノ

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

戻ってこい。そして俺の前で四つん這いになれ。
とでも言って欲しかったのかね?
それは冗談だ。冗談だぞ、冗談だからな。