返信しなくて良いと書いてあったが

BLが好きだと言ってくれた人へ

まぁ、返信は必要ないと書いてあったけど、一つだけ疑問が。
BL萌えする気のない作品の二次創作というのは、いわゆるBLゲーの二次創作においてBLである事を除外した作品って解釈で良いんですよね?
まぁ、それだとしたら確かにでは何を見ろという事になりますが。

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

レ(゜∀゜;)ヘ=З=Зレ(゜∀゜;)ヘ=З=Зレ(゜∀゜;)ヘ=З=Зレ(゜∀゜;)ヘ=З=З

\(`O´θ/キック!\(`O´θ/キック!\(`O´θ/キック!\(`O´θ/キック!

とりあえず落ち着けお前ら。
誰も好き好んでお前の尻を追いかけたくない。Do you understand?
レロレロレロレロ。
これが俺様の本体のハンサム顔だ乙。

ボーイズラブって…具体的に誰と誰がすきなんですk(ry

いや、別に受けと攻めは固定してない。
何と言うか、雰囲気的なものがって所だろうなぁ。多分この辺りは普通のBL好きとはちょっと違うんだろうが。
例えばアレよ、友情からふとした瞬間に愛情に変わってしまった、でも俺達は男同士。そんな苦悩を描いていたら食指が動く俺がいる。
勿論無節操ではなく描写内容を見た上で面白いと素直に感じられるものであれば。
男と男がいた、その二人は親友だ。じゃあ受けと攻めはどちらだ。
これじゃまるで男の下半身直結エロと変わりはしないだろうと。
それはそのキャラが好きなんじゃなくてそのキャラが持つ記号が好きなんだろうと。
プロセスよプロセス。過程から来る展開が好きなんだよ。
この辺りは分かって欲しい。