水も滴る

昨日の夜は雨なんて降ってなかったよだから傘なんて持っていかなかったよ結果こうかよ泣くぞ。
と言う訳で届いた。

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

ぶっちゃけTRPGはやった事がありません。
強いて言うなら高校時代に友達からやろうぜと言われてガープスのルルブを見た程度。結局時間的な都合で出来ませんでした。
まぁ、昨日の内に届いたんだが出勤直前に家のドアノブにぶら下がっていたのを気付いたので実質半分も見てなかったり。
一応自分のキャラを置き換えたら程度には軽く見ておいたんだが、フルカラーか。
昔見たルルブは絵が無くて文字だけだからまず理解するのに暫く費やした記憶がある。
友達なんかはSWをやっているようだが、その辺りはどうなんだろうか?
まぁ、公式でオンセツールが完備されていたりするからこちらとしては助かる。何せオフラインでやっている友達がいないからな!
そこ、寂しい奴と言うな。
ひとまず全部の把握はまだまだ先になりそうだ。