今日が始まるのだが

ちょっと銀雨関連も混じっているのでどうしようと考えたり。
具体的にはカテゴリを作るかどうか。一応拍手の内容から判断してもこれを見てくださる人の中にはプレイヤーも少なからずいると判明したので。
まぁ、それは追々。
とにかく昨日の日記の追記に書いてるけど、スイーツ(笑)な一日は脆くも崩れました、まる。
寝てたよ、ああ寝てたよ。せっかく夕飯頃に起きてちょっと豪勢にって計画が簡単に無理になったよ。
この男、寺酔ー津。
まぁ、そんな事で夕飯過ぎた九時過ぎにおきてからずっと起きている、つまりは昨日の夜勤と何ら変わりはしない訳だ。
……何かが違う。早めに寝て早く次のシフトに調整せねばならないのに。


まぁ、うん。それよりも再来週に戦争かよ。泣くぞ。
一日PCに張り付かなくちゃならない以上、仕事のシフトを調整してもらわねばならなくなってしまった……。
出勤だった俺涙目。