なにやら地震があったそうで

一応知り合いも東北地方の人がいるので心配はしていたんだが、夕方頃に某チャットに現れたので常連さん達は揃って一安心。
しかしまた地震か……本当に最近は多いな。関東地方のこちらもここ数日以内に揺れた記憶があるぞ。
多分今の俺に地震とかが来て、ネットが出来なくなったら多少壊れそうだ。
それ以前に仕事があるんで、むしろ地震が起きたから仕事が活性化せざるを得ない状況だから。
出来れば平穏日々でいてくれよと本気で思う。難しいって言うのは分かっているんだが。


それはともかくまた徹夜明けだ。何が駄目なんだろうか?
厳密には二時頃に目が覚めてそこからずっと起きっぱなしなんだが。
まぁいいか、起きていれば何ら問題は無い。