仮眠を取ったら大爆睡

何を書こうとしたのかなぁ。
確か……駄目だ覚えてないから却下だ。
まぁ、今日は飲み会ですよ。
何だか新しい人が結構前から来ていたけど諸々の事情により今頃歓迎会です。
と、そんな事をしていたらまた昨日新しい人が来るという事が確認されたり。
多いな人事異動!


んで、気付いた事がある。
一週間ちょっと、面倒だから二週間前に卵を買ったんだ。多少値が張るけど六個パックの方を。
ついきさっき、ニュースで卵の一割程の値上がりの話題になって初めて買ってまだ残っていた事を思い出した。
半分位は食った記憶があるっていうのに。
後、単純に最近出勤中に牛丼を食っているからだろう。卵付けているから忘れがちになる。
食べてなければそりゃ気になっていたかもしれないが。
まぁそれはいい。どうやって食べ切るかだ。