思い出したんだ

朝書いた忘れた事を仕事中に思い出したんだ。
一昨日の話なんだが、他のシフトの人が応援という形で俺らの所にやってきて二日目、飯番で一緒になったんだが。
朝。俺は牛丼をガッと食った事もあり、そこまで腹が減ってない状況だった。
応援の人:あれ、神威君いつもより量が少ないよね?
俺:はい?
応援の人:いや、他の奴から神威君はよく食べるって聞いたから。
俺:ワッツ!?
応援の人:ちなみにいつもはどれ位食べるの?
俺:今日は定食だけですけど、普段ならばこれに麺類が追加されますね。
応援の人:納得。


で、昨日というか応援三日目。
応援の人:……。
俺:いつもだったらこれ位は食べますけど。
応援の人:改めて見ると凄いねその量。
俺:おかげで食費は月に三万円ほど削れますね。
応援の人:うちは夫婦で三万円だよ。
俺:二人分食べている計算ですか!?


という事が。我ながら妙に食べるなぁと。
んで、今日は色々とあって一ヶ月前に来た人の歓迎会の為に飲み会があったり。
まぁ、そこで箆棒に飲んだんだが。
その帰りに携帯でいつものようにサイトを見ていたら。
アル君加入+GT開放+学園レベルアップfrom銀雨。
良いが即効で醒めてしまった俺はもう戻れない。