真夜中の宴

こう書くと何故かエロく感じる不思議。どうも、俺です。
今日は日勤なのに深夜にイベント。Zでござるよ。
まぁ、一スパロボファンとしては良い事なんだがね。結構今日は厳しい一日だろう。
んで、知っている人もいるだろうけどZの発売予定日が九月だって話。
早いなおい! 確か第一報の時は開発率はまだ半分くらいだった記憶があるぞ。
発表から発売まで早いのは最近ので行くとJとOG外伝位か。
前者はサルファ発売直後に三か月くらいで、後者はOGs発売から半年で。
順調に行けば問題は無いんだが、発表からずっと気になっている顔グラの直しとかで延期する可能性が高いだろうなぁ。
どちらにせよ今日の夜に分かる。
マジ行って来ますよ。