隠すべきなんだろうか

よく分からんが、まぁそうしておこう。
一週目のペースが凄まじかった事で怒られたのも良い思い出です。
とにかく、さてどうしましょうと考えた結果、前回上がり切ってなかったりそもそも発生させる事すら放棄した半分近くのコミュを上げてみようという事に。
いや、だって搭とか刑死者とか月とか一週目のカツカツのパラメータじゃ余裕無いわ。後死神も時間的に圧倒的に無理。
そういうのも中心に上げていこうかと思いながら、やってみるとやっぱりレベルが引き継がれないのが痛い。
前回が考えてみれば主人公無双だったからさ、そう感じるのかも知れないけどね。
とりあえず引き継がれたものとして。


・主人公の五つのパラメータ
・絆アイテム
・ペルソナ全書+チケットなど全書埋めボーナス特殊アイテム
・ペルソナの所持可能数
・プレイ時間
・所持金


くらいか?
クリア直前になって必要の無いアイテムを全部売っ払ったから、ある程度序盤は楽になったのがせめてもの救いか。
おかげで序盤からサタンを召喚して大気功で無限に回復などが出来るのが良し。
一回目の探索で最奥地まで行けるのが簡単になりました。
とにかく、今回はWikiを見ながらのんびりやるか。


ここ一年ほど買ったゲームは全部二週目クリアしてないジンクスがあるんだけどな!