相変わらずP4関連のネタバレ系統含むので

隠しながら返信しますよ。

クマみたいな正体シャドウな奴なら綾時がいたような(ペルソナ使いじゃないけど)

あれ、可愛い子云々って書いてあったし、それってメティスの事かと思っていたんですけど。
てか、そうだろう。彼女もアイギスのシャドウだったし。
綾時は……また微妙に違うものなのだろうかと思ったけど、結局シャドウが人間に触れたことで姿だけでも人間になれたって所では同じでしょうね。


おまいさんのハイスピードプレイを見習いたいわぁ・・・・・byジオンガで全滅の人

止めておきなさい。
昨日あなたと話している間、別の窓ではその件について怒られて反省していたんですよ。
まぁ、一番良いのが睡眠時間をある程度削るにしても食事やら風呂はやっておくべきでしょう。
それでも40時間以上は軽く寝ないような生活はやりすぎの範疇ですから。
マジでそのあたりは考えておくべきでした。

クマのペルソナ「カムイ」は確かアイヌでの神様系の呼び名で人間と共存してる神様だとか。

ええ、ちなみに俺のHNの由来は漢字から分かるとおり戦艦の方だった筈。
かなり昔から使っているのでそうだったかどうかすら危ういでしょうけど。

…ああ、だからブフ系(寒い)&クマのペルソナなのか

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

とまぁ、それはともかく誰が寒いやねん。
否定しないけどな!
ギャグ書いている人間が自分の書いたものを面白いと思っちゃどうだろうかと思うし。
逆に、じゃあ自分で面白くないものを公開しているのかと言われたらどうしようもないです。
実際にはアイヌ(北海道方面)の姿でブフ系統と言う意味での発言なんでしょうけど。
ちなみに初期は有名な金太郎。だからクマってのもあるんですけど。