ちょっと待て(笑)

一発で分かった、このロリコンめ!!(AA略

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これが欲しかったんですね、分かります。
それともう一つ条件があった。
メインキャラだ。
ここでのメインキャラは、例えばADVで言えば攻略可能なヒロインまたはヒーロー、RPGで言えば仲間が該当する面子だわ。
だから今回の面子の中で該当するのは千枝、雪子、りせ、直斗の四人だ。
ああ、最悪男女関係ないってパターンもあるが、今回は置いておこう。
んでもって、俺の今回のプレイ日記を参照していけば、最低でも誰を今回恋人にしたのかが分かる。
問題なのはだからと言って今回の恋人=主人公のカップリング相手とはまだ確定出来ない事なんだ。
そこなんだよなぁ、皆が仲間って印象が強すぎて、どうしても抜け駆けしてにゃんにゃんとか、そういう空気になりづらい印象がある。
いや、まぁ、確かに事件が一時的に解決した霧の後とかがベストタイミングだけどさ。
前作はまぁ、極端に言ってしまえば“共闘”って印象があった。
共闘と仲間はまた微妙に違うんだが、それはニュアンスの問題で。
後は何よりも主人公の性格とかが全く決まってない事か。前回は簡単に決まったんだが……まぁ暫く考えよう。
最悪ネタの中で登場させて3と4のメンバーによるネタに追加すれば良いか。
複数の作品が混ざるスパロボの萌えスレとか典型例だ。アレみたいな感じで。

P4プレイ日記お疲れ様です。でもちゃんと休息はとったほうがいいと思います。そして楽しい小ネタを他力本願ながら期待しております。これからもがんばってください。お体はご自愛ください。

はい、既に方々から諸々と言われております。
そんなゲームやっていたら死んでましたとか、そんな事がニュースになったら単なる馬鹿ですからね。
ネタは……まぁ、何とかやってみるか。まだ主人公が全然性格とか細かい所が決まってないし。
多分名前はリーダーか、あるいはカリメロか。
前作のキタローと同じようなもんだ。
それともアレか、メガネだし。
真ENDに突き進む時は言ってしまえば。

リーダー:俺達は大切な事を見落としていたかもしれない……。
陽介:何だって言うんだ!?
リーダー:俺がテレビの中に入れるようになった切欠だよ!!

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i 


こんな感じでキバヤシになるかも知れない。
いや、最後のは最早ネタ中のネタだけど。
とりあえず考えてみよう。

体大事にしないから体の方が復讐行動に入りましたかね?(笑)

凄いぜ、何で0.5kgとかの料理を食っても腹が減るんだよ。
だからと言って過食症の傾向が無いのが不思議。いつものペースだからなぁ。
強いて言うなら多少増えたかな程度か? それでも十分許容範囲内だが。