ハーゲンダッツの美味しさの秘訣は何だろうか

そう考えながら今貪っていたり。
いや、今日の仕事が存外に忙しすぎて、残業自体が珍しい俺の職場で殆どの人が残業しても間に合わずに日勤の人と全員で引継ぎをする事態にまで発展したり。
しかも途中から眠くなったと来たもんだ。
なのに休憩時間はいつもの半分、しかも飯食って少ししたらもう休憩終了、そんな感じ。
少しは「頑張っている自分にご褒美」見たいな物が欲しいじゃん。
この男、テラスイーツ(笑)
んでまぁ、しんどい時の助け舟、有料車両に乗って帰ってきて、その後コンビニに寄ってこうやってハゲ脱を食っていたり。なんという略語。
いや、ほんとしんどかった。
故に寝る。寝るッたら寝る。