今日もまた頑張った自分へのご褒美

てか、昨日に続き今日も死ねる。
多分死んでいるんだろうけど、こんな時にふとニュースを見ると某書物の最終巻が出たそうで。
凄い事に欧州では最終巻を小学校の校長が集会中に結末を朗読すると言う人としてやっちゃならねぇ事をやったそうで。
知らない人への配慮って中々難しいのは分かるけどさ。それ以前の問題じゃねぇかとw
全国放送の奴でやったら放送事故のレベルじゃ済まされない事が起きるんだろうけどさ。ネタバレをすることの真意が分からない。
それをする事で「皆が知らない情報を知っている俺SUGEEEEE」てな感じなのかな?
よく分からん。別にそれで有利に立てる訳じゃないのに。
まぁいい、それはそれとして、今日届く予定のものがある。


「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック


今日発売だし、昨日の段階で発送しましたというメールも来たし、何よりもある程度近辺の店まで届いている。
だがぶっちゃけ今は眠い。一番ヤバイパターンは午後三時とかに届くパターン。
それだけは本気で勘弁して欲しい。夜勤の人間でその時間は確実に睡眠を貪りつくしている時だから。
まぁ、とにかく今回はラスボスの音楽と中ボス系の音楽がかなり気に入ったので、早速プレーヤーにぶち込みたいものだ。