閲覧あらゆる意味で注意

ネタバレ版最序盤の展開を俺なりに別作品のテキストで書いてみた。
酷すぎるので注意。
【題材:見れば分かる】


菜々子:うー、トイレトイレ……。
 今 トイレを求めて全力疾走している幼女を尻目に仕事をしている僕はガソリンスタンドで働くごく一般的なアルバイター
 強いて違う所をあげるとすれば神様ってとこかナー。
 名前はイザナミ
 そんなわけで駅からの道のりにあるガソリンスタンドで働いているのだ。
 ふと見ると、後部座席から一人の若い男が出てきた。
 ウホッ! いい素養……。
 ハッ!
 そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で気分転換をし始めたのだ…。
イザナミ:(ペルソナ使いを)やらないか。
 そういえば、このガソリンスタンドは他の街からの外来者が最初に訪れる場所として有名なところだった。
 イイ素養の人間に弱い僕は誘(いざなわ)われるままホイホイとテレビの中に入れる能力を授けてしまったのだ❤
 彼――ちょっとシティボーイっぽい高校生で、リーダーと名乗った。
 調査もやりなれているらしく、能力を授けて一年経つなり僕は黒幕である事を素裸にされてしまった。
リーダー:よかったのかホイホイ渡してしまって。俺は神様だって構わないで倒してしまう人間なんだぜ。
イザナミ:こんなこと…初めてだけどいいんです…僕、君みたいに真っ直ぐに真実を追い求める人好きですから。




ここまで書いてギブアップ。
このままだと主×イザナミになってしまうので尚更アウト。