今何となく二週目をやっているんだが

アレ?
意外と今回はコミュマスター楽なんじゃないか?
今11月の序盤(11/11)だが、この時点でマックスになってないのが完二、りせ、直斗、尚紀の四人だけとなった。
勿論自動発生タイプのクマと特別捜査本部は置いといて。
で、残ったコミュ自体も以下の通りになっている。


完二:8
りせ:8
直斗:3
尚紀:8


最短回数で考えても13。まぁ、期末試験からのコンボを考えるともっと猶予はなくなるだろうが。
余裕を持ったとしても一ヶ月近く。
前作がカツカツの中でやっていた事を考えると、近作は結構余裕がありそうだ。
今回は本を読まないでとにかく進んだから、結構勿体無いなと思うが、多分次回やるとすれば間違いなくもっとうまく立ち回れる筈だ。
……やっぱり刑死者(尚紀)とかが結構融通が効くスケジュールだから何とかなりそうだ。
該当キャラとのコミュを築ける回数は残り。


完二:13日
りせ:12日
直斗:16日
尚紀:15日


……りせを最優先で二回で潰せるようにせねば。