で、何だかんだで

なんだか色々とやっていたら12/9の日で活動可能コミュのマスターに成功しました。
後残っているのは審判だけだが、まぁこれは禍津稲羽市クリアすれば問題は無く出来ますし。
てか、ヌシ様初日で根気との勝負で釣れたのはでかかった……。
意外と簡単だね。これでもう一度天上楽土も行ってクエスト完了したりなんだったりしたら全書だ。
せっかくマスターにしたんだし、こういうタイミングを使って全書もマックスにしておくか。
Wikiを見ながらそろそろイベントがあるな、お弁当があるな、テストがあるな、休日電話で複数コミュ好感度上がるな、その程度を気にしていたくらい。
まぁ、そんな所か。本当にスケジュールは適当にやってこれだから、実際にはもっと短縮出来たんだろうなぁ。