腹減る

P3の主人公ってP4と比べてかなり幅ありますよな…ミックスレイドとか気分で武器変えたりとか…自分ナックル慣れしてたから大変で…

俺なんかは別に装備に拘らずにそのときに一番威力のある装備を中心に装備してましたからねぇ。
だから中盤なんかは鈍器中心だった気がします。
……そういえばあまり武具を使った覚えが無い。
物理攻撃よりもペルソナ主体で戦っていたから武器の命中率はあまり気にしてなかったし。
だから威力を上げるもの、それだけに拘っていたなぁ。
撲殺丸でぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜ごっこやったり。
主に順平相手に。

主人公がハイグレードで味方はそうでもないのがP3、味方がハイグレードで主人公はそれなりなのがP4と認識しました(笑)

3主人公:一番最初に攻撃出来るから四属性魔法を準備しておけばボコリ放題
4主人公:速さの都合上大抵は陽介から出遅れる
3主人公:仲間が勝手に動くので頼りになるのは自分のストックペルソナ
4主人公:仲間を動かす事が出来るのである程度融通出来る
3主人公:コンセントレイトテンタラフーや瀕死タルンダを平然とする味方を持つ
4主人公:主人公のやる事はランダマイザ
うん、確かに。