マーガレット撃破

以下、タイトルどおりなので隠しで。
レベル99にならなくても、意外と戦略がどうにかなっていれば余裕だと判明。
天上楽土の最上階にいたマーガレットは実の妹であるエリザベスがいなくなった理由を考えていた。
エリザベスが職務を、そして使命を投げ打ってでも消えた理由は彼女が姉に最後に語った御伽噺のような事と関係していた。


世界の果てにいる己の魂を封印の楔とした少年のお話。


エリザベスはその少年を救う為に彼と絆を結んだ人間の助けを借りてどうにかする為にいなくなった。
例えそれがどれだけ途方も無い時間を要するものであったとしても。
時間の束縛が緩やかな彼女達には苦行ではなかった。
マーガレットが主人公達と戦う事にした理由は可能性。
力を司る存在に打ち勝つ人間の可能性を見て、妹がやろうとしている事は不可能ではない事を暗に示していた。
いつになるかは分からないけどいつか、それがどれだけの時間がかかるかは分からないが、妹が自分に架した使命を成し遂げる日を姉は待つ事にしたのだった。


レベルとしては主人公は一人だけ90ちょっとだが、他のメンバーは80ちょっと、千枝に至っては79台で撃破は可能である。
以下が撃破メンバー。
主人公:ランダマイザトランペッターと義経チャージ八艘跳び係。
雪子:大火力魔法とチャクラリング装備状態のメシアライザー撃ち放題。
千枝:ルドラリング装備状態のチャージゴッドハンド。
陽介:遊撃兼回復アイテム兼マハスクカジャ係。
マーガレットがブフ系にチェンジするタイミングを見計らって防御させつつ、後は主人公はランダマチャージ八艘。
他のメンバーは弱点を持ってないので逆に楽な方である。
それをちゃんとミスらないで出来れば問題なくクリアは可能である。
ちなみにマーガレットのチャージ八艘のタイミングで物理無効ペルソナじゃないものにチェンジして焦ったが、偶然にも耐性持ちだったので難を逃れる。
後、どうでもいい事だが主人公は一回も倒れてない。
だからちょっとだけ頑張れば誰でもクリアは出来そうだ。