短編上げたばかりだが

すまん、ちょっと厳しい事を書いているので隠しとさせてもらう。
本来ならむしろ書き上げたばかりでテンション上がってなけりゃならんのだが、今はドン引きです。


色々と考えたが、やはり昨日の業務報告は暫くその体勢を崩さない方針で。
詳細は昨日の業務報告で。
一応俺とてこんなアホな変態的思考回路の持ち主だと自覚しているが、色んな人が見ている事を自覚して書いている。
いわば書いた事への責任があると考えている。
その発言をする事で自分に何らかの不利益があろうと、例えばよほどのミスが無い限りは修正するつもりは無い。
それに拍手は最近毎日かなりの数をしてくださり、かつコメントを頂いて嬉しく思う。
当然だがそれらには真面目にレスをする。


だが、レスする俺の立場を完全にブッチ切るような真似は勘弁願う。
数日前のスパン王もそうだが、今回ブラックリスト直行になった代物は更にヤバい物だと理解して頂けたい。
どこが、何故といった愚問は受け付けないし、何と言ったかを忘れるようじゃ話になりません。
と言うか、ブラックリスト直行になった段階で自動的に該当のコメントは削除されましたし。
最近一時期に比べて更にアクセス数が増えた事もあり、理解しづらいと思うが、このブログを見ているのが自分だけではない事を考えて欲しい。
割りと真面目にそう思うし、善悪とかは別にして人間性を疑う。