とりあえずー

20分とかそこらで次回の拍手のネタが出来た事は出来たんだが、諸々の事情があって今日の更新はありませんので悪しからず。
まあ、色々とあるんです、察してください。
ネガティヴな理由ではなく、むしろポジティヴな理由であると考えてくれればオケです。


しかしなんだろうな、この三日間何をしていたかと考えたら意外と考えてはいけない気がした。
だが振り返ってみる。


1日目:夜中までグダグダ。飲み会をやってから帰る時に二重の寝過ごしをした挙句、酔っ払ったのでそのままダウン。
2日目:夜中まで(ry、目が覚める事にようやくサイトの微改装に着手、短編も更新した所で終了。
3日目:夜(ry、拍手のネタを即効で書き上げるも事情があり先延ばし、代わりに長編の話を書いている。


うん、駄目人間だな!
駄目人間ですね。
こんな大人になっちゃならんよ。もっと有意義に使えよ。
それこそヤスことアダッチーの言い分が正しいと思える不思議。
不思議だね!