どこからネタを引っ張ってくるか分からない

ラーメンズ!!俺も好きだー!!!これからも頑張ってください

あのネタ俺凄い好きですよ。具体的にはマイリストに登録しているくらい。
何だよな、アレは。
一番凄いと思ったのがやっぱり鬼が島と秋田県の時間だろう。
何でジャストの時間になるんだろうか。どれだけ計算づくなんだろうか。
そんな事を思ったドイツ○化村ー。

番長の成分見て偽装問題という単語が浮かんだおいらを…叱ってくだされ、お館さまァ!

コキムラァ!!
よく見るとかきくけこのコだったりする罠。
いや、スクコマ2でね、フォントの都合上ユキムラがコキムラにしか見えないって結構話題になったのよ。
そんな事を思い出した俺がいます。

甘くていやらしいという単語を見るとちいさな妄想文を読み返したくなるもんですね、ハイ

はい。読み返して悶絶するのが俺の仕事ですか。
うん、昔書いた文章とかは出来れば手を付けたくないよ。悶絶具合からね。

そして大人の都合で出来ている赤いきつね。うあー

女子校生って書かなかっただけマシだと思ってください。ただし、こっちでやるとあまり面白味が無い事は今確認しました。

1%のやさしさとトップのツンデレとあの強面とか、無理矢理当てはめそうなオカンが

オカンが走るんですね。ドスンドスンドスンと。
だが、どうしてもこの組み合わせだと法王のあの人しか思いつかない俺がいますよ。
仕方ないか。

…クマさん活躍してる?>拍手文における役割見てると

ウザ可愛いのがクマさんの役割ですよ。ちなみに俺はまだそのウザさの片鱗も出せてない。
何度殴りたいと思ったことだろうか、役得ばかり手に入れやがって……。
そんな事を思い出したらどうしてもクマさんはねぇ。

番長の正式名を考え出すのはなんか多重の意味で大変なんですけれど、センセイ!! 理由は、作品内容が内容なだけに真剣に編み出したいのと、なんか墓場鬼太郎のようなネタ候補も見つからんのとまぁ色々。「番長」という単語は渾名制度があれば入れれたけれど今のままだと伊弉諾○○とかに落ち着くかもしれない。そんな心境でした、マル

今回は特別元ネタが無いですよ。多分。
オーケイ、ググっても一件も出てこないって事はそういう事なんだろう。
まぁ、でも適当に付けるほど俺は耄碌しちゃいないです。
さすがに名前が何か物語のキーワードになるって程ではないんですけどね。
強いて言うなら、苗字と、後は最後に『や』が付く名前なのは伝統ですから。3漫画版は例外として。
ちなみにだけどさ、渾名制度をつけても誰も呼ばないのならそれは意味が無いよ。
今回の面子は誰一人として渾名で呼んじゃいないからさ。
苗字、或いは名前。これだけ。だから渾名制度を入れる必要性は皆無。
プレイしてからその提案はした方がいいと。

このサイトの番長の心からもしダンジョンが発生するなら図書館になりそう、王立並みに馬鹿でかい。。。探究心が旺盛なのはいいことだ、うむ

知っていますか?
国立国会図書館だったか、日本最大の図書館の蔵書の中身を?
国立国会図書館法(昭和23年法律第5号)により、国内で発行されたすべての出版物を、国立国会図書館に納入することが義務づけられています。
つまりはだ。
エロ本とかも普通に納入されてますよ。
どれだけアブノーマルな書物だろうと、そういう義務が存在する以上、納入しています。
んで、うちの慎哉も知識量は直斗よりは劣るものの、ある程度引き出しは多い。
何が言いたいかって言うと、つまりはそういう事です。
あらゆる方面の知識を備えているが故に大変なんです。
何せ書く側の俺も大変ですから。基本は俺の中に残っている知識の中から引っ張ってきているが、その事実が正しいかを調べる事を怠ったが故に少し前に大変な事になりましたし。
まぁ、普通の知識もさる事ながら、そっち方面の知識も経験は置いといて豊富です。
( ・∀・)< エロいな

気合が75%ととは さすが番長してるだけありますな 秋月さんw

多分初期レベルで間違いなく気合を覚えているでしょう。
さすがタフガイ。さすが豪傑。
夜中もタフガイなんでしょう。
あのハッテン場に出てきたボス配下じゃないので悪しからず。