VPの戦闘音楽は確かこれだった

と、何故か懐かしいフレーズを携えて俺、参上。
やっぱりプレーヤーの中身を戦闘関連曲にすると色々と欲求に駆られる俺がいます。
もっとも、上記のタイトルは入っちゃいませんが。
さて、某Wikiの人に尋ねられたんだが、長編は原作ノベライズ風にするのかと。


まぁ、現状多少の差異はあれど、確かにそんな感じだなぁ。
人間が増えただけで基本は変わっちゃいないし。
というよりも、しつこいようだが変える要素が少ないんだよなぁ。下手に変えると大元の謎に支障が出る。
故に困った。原作のブッ壊しと無茶な作品をクロスさせるのが俺流だというのに、まだ片鱗も見せてない。
諸々想定しても原作だって序盤がほぼ一方通行だから仕方ないんだが、初の戦闘に行くのはおよそ5話くらいを目処にしている。
とはいったものの、それまでに書く事は多いが。
元々原作の戦闘に入るのが4日目だからなぁ。
しかも3よりも描写量が多いから尚更。
まぁ、俺に出来る事をやるか。