相変わらずいつも通り

とりあえず短編は前回とは違って結構あっさりめとなりそうだ。
前回は久々だから勢いがありすぎたんだろう。そういうことにしておいて。
15kB位行けば上等か、位のレベルで。
次回のテーマはこれだな。


\(●)/

そうか…神威さんはゆっこ派なのか…。

派……まぁ、そういう事になるんだろうなぁ。
短編の方は幾つか上げたら間違いなくサーチの方にぶち込むので、まぁそれからかと。
前作で培った色んな知り合いがかなり別れたからなぁ、仕方ないと言えば仕方ないか。
だが諸々考えてみると結局俺の中でのある程度確立されている『ヒロインが固定化されてない作品の中であえて選ぶとしたら』という基準に沿った結果かと。
今までがそうだったからねぇ、ある程度無意識の内にテンプレが出来ているんだろう、判断基準の。
とは言え、いつも通りなんだが俺自身が好き云々ではなく、むしろ主人公と合わせた場合での規準で考えているんだよな。
その後から好き嫌いは判断する。逆じゃねぇかよ。
ああ、後単純にアレだな、コミュマックスにしたのが一番早かった。厳密に言えば恋人系選択肢に入るのが一番早かった、だな。
多分この順番を変えていたら変わっていたかも知れないが、そもそもある程度女教皇を優先的に上げていた時点で確定も同然じゃないかと思った俺がいます。
陽介もそうだが雪子も夏休み終了までにはマックスになっていたんですわ。
ついでに言えば、千枝はまだ恋人か友情かの選択肢に入ってなく、りせに至っては結局一週目はマックスにならず。
直斗は異性で見るって概念が無かったというか、そもそも仲間になった時には恋人がいたので友情選択肢一直線しかありませんでした。
そんな所か。

今回真理の雷ってトールだから微妙に威力低いんですよね…写せないし

ああ、そういえば個別特大魔法は映せないんですよね。あれちょっと面倒と思ったり。
……結局、完二のコミュをマックスにするだけで他は全部デフォで手に入れようと思えば手に入れられる面子か。
前回はどうだったか、確か平賀部長と小田桐だったか。
まぁ、ウチの慎哉番長だからコンセントレイトを上げるのもそうだが、ある程度底上げはしていると思われる。
どちらにせよ雷弱点のクマ相手だからあまり威力は考える必要が無かったり。

テストネタCを見た時思ったのが、ハピルマ……一文字じゃないんです…ごめんなさい

一文字じゃないですと言ったら他の面子なんてどうすればいいんですかw
前後にしっちゃかめっちゃか文字を追加したりやりたい放題ですよw
まぁ、書いている側からすれば単純に前後に入れないとネタが尽きる恐れがあったからというのが有るんですけどね。
それでも被った所がチラホラ有るんだよなぁ、俺のネタの引き出しの少なさに笑うしかない。
シュークリーム分の不足の如く依存相手の不足やら、りせと陽介の回答の近似値といい。
もっとネタを突き詰めないとな。