一段落?

とりあえず午前中から仮眠を取ったりなんだったりしつつも掃除完了。
この家に住んでから二年ほど住んでいるけど、まさか洗剤使って風呂場洗う事になるとは思わなかった。
いやそれってどうよ?
ええ、本当に自堕落です。漂白剤や何やら一通りぶち込んでほぼ完成。現在はカビ取りの為に一時間ほど放置プレイ。
と言うよりも、容赦なくぶちまけた塩素系洗剤の匂いが厳しくて風呂場に入れない始末。
いやだからそれってどうよ?
どうしてもこの数日間と休みの日に出来ない事と言えば、ゴミの分別の結果ここ数日間で回収されないゴミ位だろう。
それくらいは前回に比べてかなり進歩したので許してくれると信じるしかない。
いやだから本当にそれってどうよ?
まぁ、とにかく本当であれば昨日のうちに上げておいて、三日間の制約に最低三日間の制約に引っかからないように調整していた筈だった拍手を書くとするか。
内容はこの時期だからこそ出来る代物だ。