拍手更新したから数日は余裕がある

そんな俺の頭の中は次の拍手のテーマが決まったのでやっぱり考えつつも、仮眠分の睡眠時間を削って長編書いていたり。
多分日勤の時はこんなペースであろう。
問題は夜勤か。
まぁ、どうにかなるか。


しかし、見る人への配慮ってなかなか難しいと思う。
昔それを軽んじてて痛い目を見たからか、俺の書く物は結構装飾過多になりやすい。
地の文だけで云行も平然と挟むのはどうだろうかと。
おかげで書いても書いてもあまり進まねぇ。
何この血反吐を吐きながらのマラソンは?
なんて思ったら今日はあれか。
仕事帰りに始まって終わりが出勤前だから見ないが。
とにかく、俺がいない間の両親の訪問が何ごともなく終わってくれ。切実にそう思っている。