まぁ、書きたいものは何かと聞かれたらシリアスと答えるしかないし 23:58

嘘だと言われたら泣くしかないです。
これでも本当はマトモなものを書く方が好きなんですよ。
ただ、俺の中の気質と呼ばれるものがそれを許さないし、元々更新の合間に書いていたネタをこうやって消化していったらこうなっただけだし。
なんだろうねー。

王様ゲームの次は文化祭や空白の三ヶ月も狙ってたりするんだろうか・・・? もっとも、神威さんは長編のほうにエネルギー注ぎそうなオーラも濃厚に感じれる

まぁ、この前書いた思いついたネタは実際には林間学校だったんですけどね。
ただ、これを書くのであればむしろ長編で書いた方が圧倒的に使い勝手とかその他諸々が良いと判断したので短編ではお蔵入りとなりました。
んでもって、もう一つ思いついたのが文化祭打ち上げなんだが……。
これを書くと久々に年齢制限突破になりそうなんだよね。
それこそ全年齢パートではラストに3の時代に一度書いた『ワッフルワッフル』を使うだろうが。(3の時はネタだったんで続きは書かず)
んでまぁ、正直エネルギーを使いたいのは長編ですわね。むしろ使わなくちゃならないだろ、的な。
ただ、基本シリアス一辺倒の長編を書いているとさ、どうしてもはっちゃけたギャグが書きたくなるのよ。
面白い面白くないは別としてさ。
後、糖分が足りなくなったりも。
むしろ糖分欲しいよ。バッチ来いだよ。