早速プレイング

最近結構削除した中でも現在も尚日記でアンテナ張らせてもらっているSilve(id:silve)さんの無限ダンジョンの初期バージョンが完成したので早速やってみることに。
今回はネームド版ザコザコダンジョンという事で、前作に比べて結構あっさりしているけどやっぱり参戦作品のメンバーの妙さが際立つ。
んで、早速俺がやった事はというと。
やっぱりソースコードの解読。そして初期パーティーメンバーの修正。
正に外道。
最初はそれによって変わった所がバグなのか仕様なのか判断するのに一時間近くかかったが、全て仕様と判明して事なきを得たり。
前作の時は3の全盛期だったから活動部の面々の二人を選んだが、今回はやっぱり時期的に捜査隊のメンバーを二人ほど。
まぁ、さすがに今作の仕様上ランクアップは出来ないから初っ端から大神とアマテラスには噴いたが。
後はなんで等身大なのにグランゾンが何事も無いように入っているんだと思ったんだが、冷静に思い返してみれば前作でも量産型ヤクトドーガがいた時点で何が来ても驚かなくなったなぁ。
とにかく、進めてみるか。