そう言えば少し前に触れたけど

以前、と言っても一ヶ月半近く前にATOKの期間限定無料版をインストールしてみたという話をしたんだが。
そろそろ期限が切れる事が判明し、どうしようかと昨日悩んだ結果、一年単位での物を購入する事にしました。
色々と考えたんだけどねー、文章書く事が多いから、一年で三千円ちょっとならば別に構わないレベルだろうと思う機能だったので継続して使う事に。
俺自身の変換能力はさておき、純粋に変換機能が優れているってのがここ一ヵ月間使ってみての印象だった。
少なくとも一度使ったらもう頭悪いで有名はIMEは使えないと感じた。
まぁ、月額300円位って考えたらかなり安いと思ったからね。
問題は後は俺自身の能力が上がらんと話にならん事か。