夕食ステーキ、デザートパスタ

明らかにおかしいと思うが、いつもの事。カロリーなんて(・ε・)キニシナイ!!
いや、逆にカロリー多めにしないと今の状況を考えたら間違いなく減少傾向にあるからさ。大変なのよこの体型を逆の意味で維持するのは。
それはともかく。

豪商院影正さん

落ち着け。by番長
そのHN,どこかで見た事があると思ったら奇行の方でのコメントでした。
とりあえずリンクの方ですが確認しました。
ついでですのでブログ主体なので今度からブログサイトの方は全てサイトではなく、ブログのアンテナの方にぶち込む事にしました。
既に入れている人はまあ置いておきましょう。
と言う訳で今後ともごひいきに宜しくお願いします。