今日の結果

ソフトボールと言う事でやる気が無くても腹をくくってどうにか馳せ参じた俺ですが、何の因果か接待の筈なのに。
偉い人が誰も来なくて平社員だけの交流会となりました。
おかしいでしょ色々と!?
まぁ、それでも集まったのだから仕方なく大会をやる事に。
方や自分達のチームは半分以上が強制参加なので未経験者、方や向こう側のチームは普通に経験者達によるこれなんて虐めとしか言えないようなチーム構成の中行われました。
途中、と言っても殆ど終了直前に雨が降らなければ普通に楽しんでいただろう。
何であのタイミングだけ雨が降らなかったんだよ!? そう思ってままならないこの現状に思わず泣くしかない。
まぁ、それはともかく拮抗した点数だったがギリギリ打ちのチームが負けた事で試合終了。バスに乗る組と車で帰る組で別れたのだが、せめて乗せてってくれないのかと思いつつ帰宅。
だが、その前に腹が減っている面子がいたので夕食を食いに行く事に。
俺はステーキを食ったのだが、それだけでは胃袋が悲鳴を上げていたので、仕方なく食後のデザートとしてパスタを食いに行く事に。
本当に腹が減っていたのよ、おかしいよ。
そんな事で改めて同僚達に俺の胃袋の異常さを見せつけながら、俺は帰ってきましたとさ。
おかしいですね、今日は。気候的にも。