ある程度前に起きた

朝方まで起きて何かをして、色々としていたらこんな時間になったのでニュースを見ていたんだが。
野球のアジアシリーズが終了したのね。
まぁ、野球はそんなに興味が無いので別に良いかと思って試合結果だけ見ていたんだが。


2008/11/13
統一ライオンズvs天津ライオンズ
SKワイバーンズvs埼玉西武ライオンズ


2008/11/14
天津ライオンズvsSKワイバーン
埼玉西武ライオンズvs統一ライオンズ


2008/11/15
天津ライオンズvs埼玉西武ライオンズ
統一ライオンズvsSKワイバーン


2008/11/16
埼玉西武ライオンズvs統一ライオンズ


もうね、ライオンズ優勝で良いです。
訳が分かりません。ただ言える事は後一つもライオンズだったらチームがどれだろうとニュースにはライオンズ優勝と書かれるのは目に見えてます。
目に見えない事を見極めようとするのも大事なんですよ。誰の台詞だ。
そんな事を思いながら今日のガンダムは娘さんを僕にくださいで殆ど費やされていたんだなと思った。
お父さんの心の広さに泣いた。