死亡フラグ的な意味で

はい、特に深い意味も無くほぼ徹夜でした。なんででしょ。
おかげで眠い筈なのにテンション高めです。
高いったら高いんです。
……うん、間違いなく死ぬね。無茶出来ない筈なのにこれだからさ。
で、今度は逆にどうやって下げるか考えてます。昨日は久々に胃袋パンパンになるまで飯を食べたので、多分昼間で保つだろうとか考えながら電車の中にいるんだが、多分日勤の日課である牛丼を食べるんだろうなぁ。
それにしても朝もなかなか暗くなったと思う。今朝日を拝んでいるんだが、まぁ十分遅くなって来たなと。ピークは三十分後くらいだけどね。
そう考えると、本当に冬が来たんだな、そう実感した秋も終わりの朝だった。